ミライホワイトはエイジングケアの新常識で肌本来の透明感を取り戻す

『もやしもん』の主な登場人物は、
中村優一が演じる沢木惣右衛門直保
「もやしもん」の主人公で、農学部の1年生。
「もやし屋」こと種麹屋の次男で、菌やウイルスが肉眼で見える特殊な能力を持っています。
指で掴んだり会話をすることもできますが、周りからは信じてもらえず小さな頃から他人と距離を置いて生きてきました。
そのため、コミュニケーション能力はあまり高くありません。
ちすんが演じる武藤葵
農学部の3年生で、樹研究室唯一のゼミ生です。
1年生の時に、ミス農大に選ばれ、その後3年の冬までミス農大の地位に居続けるほどの美人ですが、本人は至って無頓着。
いじられ役や汚れ役を引き受けることが多く、かなりの酒豪です。
はねゆりが演じる及川葉月
農学部の1年生で、沢木と同じクラスに所属をしています。
ひょんな出来事がきっかけで樹研究室に居つくようになります。
除菌マニアの潔癖性で、自らの顔に除菌スプレーを噴射したり、電車のつり革につかまるのを嫌がったりしますが、徐々に潔癖性が緩んでくるようになります。
西田幸治が演じる美里薫
沢木が通う大学の農学部2年生です。
自称「口噛み酒の伝承者」と言っています。
学内で日本酒の密造をするなど、ちゃらんぽらんな性格の持ち主ですが、実家が大金持ちの長谷川遥と逃避行をし、心を通わせるような出来事も起こします。
岡本あずさが演じる結城蛍
沢木の幼馴染で同じ大学の農学部1年生です。 中性的な顔立ちをしていますが、れっきとした男性で沢木の能力を理解してくれている人物です。
実家が造り酒屋で、過去に火落ち菌が原因で杜氏が自殺をしてしまったのを目の当たりにしたことから、火落ち菌を憎んでいます。
加藤夏希が演じる長谷川遥
沢木が通う大学の大学院生です。
とても綺麗な外見をしていますが、いつもしかめっ面で暴力的な、ドS体質の女王様気質です。
とても過保護な両親に決められた許婚がいて、大学を卒業すると結婚をさせられてしまうことを嫌がり、大学院での研究に没頭をしています。
高級マンションの上層階に一人暮らしをし、緊急渡航の際にプライベートジェットを使えるような財力を持ち合わせています。
黒沢年雄が演じる樹慶蔵
沢木が通う大学の教授で、沢木の祖父と20年来の古い友人です。
話が非常に長く、戦時中は航空燃料について研究をしていた過去を持っています。
顔がとても広く、様々な人に支持をされています。
板野友美が演じる田中恭子
大学の収穫祭に呼ばれたアイドルです。
ファンからの愛称は「キョコタン」「タナキョー」です。
それから話は変わって、ミライホワイトにも興味があるのでご紹介します。
ミライホワイトの本来の目的は、エイジングケアの新常識ということで、肌本来の透明感を取り戻そうというところにあります。
そして従来の紫外線対策と言えば、もちろん日焼け止めです。
ミライホワイト
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

mako174

Author:mako174
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR